ということで行ってまいりました。お馴染みTasty Jam。前々日のBig Hornに引き続き初めて晴れた(でも出発時の東京は豪雨だった…)。中一日置いただけですぐライブということと風邪気味だったというのもあってリハ中はまったく声が出ずどうなるかと思った。でも本番は普通に出来たのが不思議というか長崎ミラクルなのか。とりあえずホッとした。
水曜日のライブで思ったことを踏まえレパートリーや内容を見直し新たな気持ちで臨みました。それだけでなく今回のライブは、連続日程だったこととか体調不良の合間に強行したこととか、その辺も含め、私的にはかなり「Brand-new」な位置づけだったのですが、なんとか普通に「ひとつ角を曲がったかも」というようなライブにすることが出来て良かったと思います。
いつも暖かく見守ってくださるオーディエンスの方々(多謝!)。私が少しづつでも歩いていっている姿を毎回リアルで見ていただいているのですよね。ほんとにありがたいです。いつか大きくお返しできれば嬉しいです。
ライブ終了後はChez Bonzoの「ロック(69)の日」セッションに参加しました。みんな上手かった。いろんな方々と楽しく濃いお話もできました。様々な出会いがまとまり良い感じでいろいろ実現してゆくと良いと思います。
また頑張ります。みなさんありがとう。
0コメント